九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月30日

重田です
この前はブログを書き忘れてしまい、申し訳ありませんでした
これからは絶対に忘れないようにします


今日もフリー練でした

鉄棒…蹴上がりがようやくできるようになったのは良いのですが、まだまだ精度がいまいちなのでこれからの練習でしっかり修正していきたいと思います。また、感覚を忘れないようにスイングや腹打ちもやっていきます。

平行棒…前振りはだいぶ安定するようになってきたので、これからは蹴上がりの練習に専念していこうと思います。まだまだ伸びとたたみが足りないので、繰り返ししっかり練習していこうと思います。

鞍馬…セアが安定してできるようになってきたので、これからは形をしっかり意識して練習していきます。

床…着地がまだまだ不安定なのと、小技が汚いので、本番までに修正していきます。バク転は、変なクセがついてしまっており、間に合うかどうかわかりませんが、やるだけやっていきたいと思います。

吊り輪は、今日はしていません


明日の練習は跳馬と吊り輪を中心にやっていきたいと思います
明日こそ転回を…


次は、明日卒検の影山さんお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/98-db141b46