fc2ブログ

九大体操部ブログ

とある体操部員の平凡な日常を淡々と書いていきます。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月31日(月)

1年の那須知樹です。

ブログを書くのが遅れて申し訳ありません。

今回は月曜日の練習について振り返ります。
月曜日はテスト期間ということで自由参加の練習で、
男子は鉄棒、平行棒、鞍馬、積み跳
女子は段違い平行棒、平均台
でした。

個人的には、平行棒の蹴上がりができそうだったのですが、手の皮がむけてしまったので、次回に持ち越しということになりました。今週中にやります。
鞍馬は飛びセアの後の戻り方を圭伸さんに教えていただき、以前よりはスムーズにできるようになりました。
練習の最後には中路さんに筋トレを教えていただきました。まだすごくきついと感じるものばかりだったので体の締めを中心にもっと鍛えていこうと思います。

まだまだ暑く、疲れが溜まりやすいので、練習時以外でも水分補給はしっかりしていきましょう!

次回は政野こうだいにお願いします!
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/840-2c7f2907