九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月14日金曜日

遅くなってすみません。
1年生唯一のマネージャー(になるかもしれない)茅島彩夏です。

先週の金曜日の練習の振り返りをします。

今日は1年生の動画をたくさん撮りました!(頼まれてないものも含む)みんな私の見てないうちにどんどん成長していて、頼もしさを感じると同時に少し寂しかったです…。もっと動画撮らせて欲しいです!
男子は床をやってるところをよく見ました。バク宙とか、あとロンダートを練習してたと思います。足曲がってないか見て、とか言ってくれたら、そこを注意して見てどうだったか伝えられるので、よかったらそういうこともお手伝いさせてください(*^^*)女子に関してはだんちの補助をさせてもらいました!女子の練習をじっくり見る機会はなかなかなかったので補助につくのとても楽しいです!!しのちゃんがいつの間にかすごく上手くなっててびっくりしました!前転が足を閉じてとてもきれいに出来ています〜!今は蹴上がりの練習をしてるのかな?頑張ってね!ななみんはグライダーキャッチの練習に入ってるみたいです。ななみんのグライダーキャッチ、ぜひ見てみたいので、頑張って!マッサージとかもぜひぜひお手伝いさせてください!
あと、最近は1年生男子が肩のマッサージをさせてくれるようになりました!とはいってもまだ数人なので、もっとマッサージさせて欲しいです〜!

最近、体育館がかなり暑いので、水分はしっかり摂ってくださいね!タブレットも活用してください。
ブログを書くのが遅くなってしまって本当にすみません…。
それでは月曜の佐賀練のブログはしのちゃんにお願いしています。しのちゃんよろしくね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/834-e0c9cad2