九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月17日月曜日 海の日

今日1年ぶりに入道雲を見た、すだしのです。夏だぁ。

今日は佐賀練でした!
前佐賀練来たとき前宙失敗したので少し怖かったけど、今日はわたしは安全にできました。よかった。おかげで次の佐賀練楽しめそうです。

女子はローテ練でした。
その中で今日のフィーチャーは床でした。はじめて本番と同じスクエアで床の通しをしました!見た目狭く見えたけど、やってみたらかなり広いスペースだと実感しました。そして、はじめてマットなしで前宙と転回しました。通しの前の練習でお尻から着地して意外と痛いなと思ってたけど通しではなんと足で着地できたのです( ;∀;) 嬉しかったです。それと、振りがdisasterだったのでフリーの時にまいまいに教えてもらいました。まいまいダンス上手すぎるゾ。わたし、まいまいくらいダンスうまかったらユーチューバーになってたはずです。。。(笑)

明日からの練習も頑張ります。まずは前宙高くすることと、だんちのけあがり習得を目指します。

次は今日誕生日だったなすくんでお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/833-d423432c