九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7/25 (水)

濱本です。

暑かったです
人が少なすぎて床と吊り輪が出せんかった

鞍馬のリアがいい感じだった
金曜日にはできると信じとる
あとはできる技をつなげたい

平行棒の宙降りがまとまってきた
上半身がまだ少しねじれるけど、下半身は白樺できていい感じ

金曜日はパイプでシュタルダーしてみたい
あと車輪宙に向けての練習も始めたいけど、まだ早いかも
ツイストも練習してみたいけど、俺は構成にうまく入れれるとこがないとの指摘を秦さんからいただいたので、もう少し考えます

床したかった
吊り輪したかった
跳馬したい

ほとんど3、4年生だった
試験あるけん自由練にはなっとるけど、基本みんな月水の部活も来よう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/83-cdc40354