九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

6月12日(月)

こんにちは。2年マネの平野です。
練習を振り返ります。

昨日は自主練でした。だんちとつり輪は出さず、鉄棒をだんちのところに立てた新鮮な練習でした。
女子は床メインで振りをしてたように思いました。
1年生が振り覚えるのをがんばってる印象でした。
時間過ぎるの早いなー、ゆりちゃん去年どんなんやったかいなと振り返ってみたけど、まったく思い出せなかったです。
それくらいバンバン進化したんだと思います。
今年も楽しみです(^○^)
男子はそれぞれ自主練だったかなーと思います。
1年生はミニトラでハーフの練習してたり、跳馬転回してたりでした。
OBさんが来てくださったのでそれぞれ教えてもらっているようでした。ありがとうございました。
男子も、あれ?出来てる..?みたいな感じでみんなどんどん上手くなってます。見逃さないように練習来るのが楽しみになります。
あとはケガ人が出てしまったので、マネとしても気を引き締めとかないといけないなと感じました。
個人的には、1年生が入ってからマッサージや補助をする機会が増えたので嬉しいです。
きっとマネージャーたち頼まれたら喜んでする子ばっかりなので、どしどしお待ちしております(*・ω・)ノ
なんか内容そんなになくてすみません。終わります。
昨日は涼しかったですが、最近暑くなってきてますね。
タブレットと塩も用意してあるので、各自熱中症に気を付けて練習がんばりましょう😊
次はゆりちゃんにお願いしようと思ってます!

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/820-9c18e5c5