九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

初めましてこんにちは。1年工学部機械航空工学科の政野昂大(まさのこうだい)と申します。
よろしくお願いします。
遅れましてすみません、水曜日の練習についてです。

今日のローテーションは平行棒、吊り輪、鉄棒でした。
個人的には、病み上がりと筋肉痛で上半身が痛いときに今日のこのローテーションをみてまじかと
思いましたが、初めてパイプでけあがりがなんとか成功し、やってみるものだと思いました。
技が成功すると皆がそれを祝ってくれる、非常に良い環境で自分はプレイできているのだと思い、嬉しかったです。

全体的には、今日の練習で1年生全員の手の皮がむけ、1つの通過点を通ったようであり、
体操部として一皮むけたようであり、日々の練習の成果が感じられ、とても気持ちの良い練習であったと思います。
ゆうたさんに買っていただいたジュースで傷口を洗うと治りが早いように感じました。(←嘘です。美味しく頂きました。)

最近、風邪が流行っているように感じます。みなさんお気をつけてください。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/815-513c9a95