九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5月29日 月曜日

初めまして。1年工学部地環の酒井駿斗(サカイハヤト)です。福井出身やけど九州の人より日焼けしてます。これからよろしくお願いします。

月曜日の練習を振り返ります。
いつものやつをやった後に床、鞍馬、吊り輪のローテでした。個人的な面では、床のアップの1つのバク転において、前に変な風に落っつんて、ビビってまともにバク転できない状況が続いておりましたが、特に同じ名前の先輩が基礎から丁寧に付き合って下さり、徐々に戻ってきて良かったです。また、床のローテでは、ロンダートに集中しました。数多くのアドバイスを頂き、これからの練習で意識していこうとおもいます。また、円馬はやりまくって最初よりは成長できましたが、鞍馬のスイングは全くできないので、先輩のアドバイスをしっかり聞いて数をこなしたいと思います。

また、全体的な面では、返事や声かけがいつもよりできていて、メリハリのある、楽しい雰囲気でした。そういえばけーしんさんもキツイことは楽しまんとできんとボヤいておりました。

次は、見事にパイプで回ったこーだいよろしく!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/814-f72e2134