九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5月10日水曜日

初めまして、経済学部経済工学科一年女子、マネージャーの茅島彩夏(かやしまあやか)です。北九州市出身です。よろしくお願いします。

水曜日の練習を振り返ります。
昨日はアップのときに、1年生の補助に入りましたが、あんまり上手く出来ませんでした、ごめんなさい。もっと上手く支えられるように頑張ります!筋トレでは、どこを注意すればいいのか、かなこ先輩に教えていただきました。皆さんにどんどん声をかけられるようにしていきたいです。
全体の練習では、1年生がどんどん技に挑戦して、成功していっているようで見てる側も嬉しかったです。私も、マネージャーとして選手の皆さんにアドバイス出来るよう、けーしん先輩にいただいた資料で勉強します!

体温調節が難しい時期ですので、皆さん体調にはお気をつけください。

最後に、西日本インカレまでもうすぐなので、先輩方頑張ってください!!
次は1年女子のしのちゃんにお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/806-5bb2fcd1