九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月28日(金)

こんばんは。マネ2年の平野です。
早速今日の練習を振り返ります。
今日は入部を決めてくれた1年生やOBさんがいっぱい来てくださりました(^○^)にぎやかで嬉しかったです。
心配してた女子選手も1人入部を決めてくれてる子がいてとりあえず安心しました。マネージャーも地味に不安だったけど無事捕まり、ほっとしてます\(^o^)/これから一緒に頑張ろうねー
そして、練習では1年生が先輩と一緒にアップに混じってるのを見て一年経つのほんまに早いなと思いました。一年前は脚前挙10秒もたなかった人もいたなーとか懐かしくも、でも今皆成長したなーと母のような気分でした。みんな楽しそうに体操してたのでいい雰囲気でした。
1年生にはこれから教わるたくさんのことを自分のものにして、試行錯誤しながら先輩たちを焦らせるくらい上手くなってほしいなーと思います。動画とかも最初は頼みにくいかもしれないけど、嬉しいので遠慮せず呼んでください!
2年生はそれぞれ新技に取り組んでるのかなーという風に見えました。今日はふっくんが飛び越しをつかんでいました。2年生ではないですが、かなこ先輩もフットサークルがいい感じでした。
最近私がぼけっとしてるのかもしれませんが、気付いたらゆりちゃんが前宙立てるようになってたり、グライダーキャッチ、蹴上がりもうすぐ出来そうだったり、ふっくんが2回ひねってたり、知らん間にたくみくんとひろくん車輪まわってたり、などなどみんないい感じだけど、さみしいのでもっと喜んで報告しに来てほしいです(T_T) 待ってるよ(T_T)
1年生の指導と、西カレ前でもあるので各々の練習と、上手くバランスをとってやっていければいいなと思います。

長くなりましたが以上で終わります。
今日は最後の新歓行事BBQです!楽しみです。1人でも多く入部を決めてくれる子が増えたらいいなーと思います!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/804-3f31bd5c