九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4/26水

こんにちは。2年の田中です。今日は演技会がありました。割と1年生が来てくれました。現役部員はガイチさん以外大きなミスなく終えれたので一安心しました。一年生が少しでも興味持ってくれたらうれしいです。その後に1年生には興味がある器具に自由に入る時間がありました。前宙とか力上がりをいきなりやっているひとがいてとてもびっくりしました。
個人的には九カレで課題がたくさん見つかったのでそこを意識しながら練習をしました。ディスローをもっと安定させるというのと、セアをつなげることと、床のこなしをしっかりすることと、スイング倒立と支持カットをできるようになることと車輪を安定させることです。新技もできるようになりたいので、積極的に同期を誘って一緒にできるようになりたいです。
次は最後の新歓の行事であるBBQがあるので、がんばります!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/803-be7b23c6