九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4/24(月)

こんにちは。4月から2年になった藤原です。
24日は3回目のバク転講習会でした。1,2回目と比べると人数は少なかったですが、みんなすごくきれいなバク転ができるようになっていました。1年前に自分もバク転講習会に参加したことを思い出すと懐かしいです。さらにバク転講習会が終わった後ものこってほかの器具に入っている1年生もいました。中でも鉄棒でけあがりが出来たのとミニトラで前方ハーフができたのには驚きました。
個人的には九カレが終わって課題がたくさんできたのでそこの練習をしました。パイプで逆車ができたのはとてもうれしかったです。アドバイスもたくさんもらったのでそこを意識してもっとスムーズにできるようにしたいです。
水曜日は演技会があります。1年前に演技会を見てかっこいいなと思ったので次は1年生に体操かっこいいなと思ってもらえるようにがんばりたいです。次のブログはひろにお願いしたいと思います!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/802-d12eef0d