九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月14日(火)

この日は午前練習でしたが...寝坊するものが数名いました。
ただでさえ人数が少ないのに...寂しいものですね。
まぁそんなことをいつまでも嘆いていたって状況は変わらないし、一回一回の練習に対して各個人がなにか目標を持って取り組むしかないですね。
今日の練習には外部からお客様が来ていて(たしか柳川高校から福岡大学に行ってJAPANのバッグを持ったことがあるくらいのレベルの方だとおっしゃっていたような気がしますが名前が...)その人にいろいろな技のワンポイントアドバイスをもらいました。
言われてすぐにできることばかりではないですが、自分のものにできるように頑張ります。

次のブログはガイチに頼みます。
それでは

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/786-c5dfdc15