九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月14日(月)

この日は合宿明けの練習でみんな体が重そうでした。
人数が少ないことが予想されていたので個人的にもつらいなと思っていたのですが、久々にお会いするOBさんが数名来てくださってうれしくなり、すこし元気が出ました。
とはいっても無理をするのもよくないなと思い、基礎の技の練習をしっかりすることと出来る限り多くの種目に入って体の感覚を失わないようにすることの2点に注意して練習しました。
月曜日と木曜日はカットをしなくてもいいのでラッキーですね、たくさん練習できます。
あっそうだ、ケイタロウが合宿のけがで入院すると聞いてびっくりしました。
見るからに腫れてましたけど入院なんて...また元気な太郎が見たいな。
以上です。

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/785-8827b50f