九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

2月7日火曜日

こんにちは!
アルコール消毒をみつけるとすぐに飛びついてしまいます。わかる人いませんか?
インフルエンザB型には気をつけましょう。

この日はテスト期間で自由参加の練習でしたがたくさんの現役選手が集まってくれました!岡本さんもいらっしゃいました!ありがとうございます。

出した器具は鞍馬と平行棒とトラソポリソの3つだけでしたが充実した練習ができたと思います。

特に平行棒の練習ばっかりしていました。ゆうたとアドバイスしながらしました。めっちゃ楽しかったです。
やはり腕が疲れて来たら倒立まで持っていけないところを見るとまだしなりをよく使えていないようです。脇を開くのに恐怖感を覚えています。何回も反復練習して自信をつけたいと思います。バックカット、蹴上がり脚前挙の練習も平行してやっております。平行棒だけに。はい。。。

テスト終わったらすぐに松原杯があるので今のうちから通し練習して起きましょう。気づけば大会前です。
岡本でした!
次のブログはゆりちゃんにお願いします。
スポンサーサイト

Comment

とくなが says... ""
たくさん練習して更なる高みへいこうな!
平行棒だけに。はい。。。
2017.02.09 16:36 | URL | #8BaxY4OE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/769-992ff382