九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1/31 火

こんにちは。1年の福田です。今回の練習はテスト前ということで自主練でした。あん馬とミニトラと床の代わりにロイター板を出していました。個人的には1回半と旋回を主に練習していました。1回半は前に比べたら足を閉じれているのですがつま先を伸ばしていないと汚くみえてしまうので伸ばせるようになりたいです。旋回は5周以上回せる回数が増えてきたのですが、回しているというより振り回されている感じがあります。旋回中に手の位置が前後に動かないようにすれば安定するのかなと思います。円馬をたくさんして改善したいです。
テスト勉強したいのでこの辺で終わります。次は日曜の練習は来ないで火曜の自主練には来るやる気があるのかないのか分からないひろに任せようと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/766-e9a1b101