九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月22日日曜

ブログの更新遅くなってすみません。
ふるさと山口に年末に帰省して以降、改めて獺祭のおいしさに感動して皆さんにPR活動してますユウタです。
お酒を飲むのは好きです、しかし非常に弱いです、そのうえシラフでもやかましいのに酔うと格段にうるさくなります、他にもたくさんやらかします。
体操部の飲み会では大人しく飲むように気をつけます。
練習振り返ります〜

今日は久しぶりにガッツリ練習できました。理由は...補強が...やめときます笑
鉄棒の大振り出しに苦労していたのですがケーシンさんのアドバイスを聞いて自分の中でイメージがつかめて少しは良くなった気がしてます。分からないことは先輩に聞く、これめちゃくちゃ大事ですね。
(あーケーシンさんともあと1年しか一緒に練習できないのか...)
跳馬も苦労してます。ツキが少しは出来るようになったのですが高さが出ません。一回ひねりの難度が下がるのでツカハラかドッペルかにしたいのですがどちらもビビって手を出せてません。そんな中でニシガイチユウタくんのツカハラが良くなってました、くそ腹立ちます。みんなで少し良くなったねと褒めるとそれ以降は今までの跳躍は嘘であったかのような出来の悪い跳躍ばかりでした、くそ腹立ちます。
チーム内で刺激しあって褒めあって向上心をもってライバル意識をもって練習していきましょう。

長くなったのでそろそろ終わりたいと思います。
博多華丸と同様に良い締めの挨拶の仕方が分からないので九大体操部の大吉先生と巷で話題になっているリョウに次回のブログをお願いします。簡単ではありますが締めの挨拶とさせていただきます。
お手を拝借...よぉ〜おっポンッ
みなさんありがとうございました、私は二次会ならぬ2限の授業に行って参ります。
それでは〜


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/762-d1cced87