九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月17日火曜日

こんにちは!いいな火曜日の日です。

この日はゆうた復活の日でみんなゆうたにただいま!って言っていてゆうたは照れていました。インフルエンザには気をつけましょうよけましょう。

この日の練習はOBさんの参加がたくさんだったので盛り上がることができました!今後もよろしくお願いいたします。

練習は前方回転の付け方の練習を改めてしました。前まで意識していたこともなかじさんに言われるまで忘れていたので今回話していただいてとても大きなと思いました。
後方の練習も頑張ります。

この今の補強の時期なので練習に余裕があまりないとは思いますが、今年の7大戦までにやりたい構成を決めておきましょう。そして苦手な種目などが出ないようにその目票に向かってなるべく均等に練習するようにしましょう。

鞍馬の旋回頑張りましょう
平行棒の技数を7目標ではなく8か9にしましょう
何があってもいいように

終わります
次のブログは最近首が座りだしたゆうたにお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/760-95c6ecba