九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月15日 日曜日

なんと言っても佐賀練でした!天気は晴れです。

それでは早速佐賀練の行き道から振り返りましょう。高速バスで佐賀練に行きました。高速バスに乗っている時みんなは何を思うだろうか、、、
僕はずっと最初の方に寝るぞ!!と思っていました。しかし高速基山にたどり着いてもなかなか寝付けません。ついに高速金立まで来てしまいました。ここまできて寝てしまうと総合体育館に着いた時中途半端なところで目覚めてしまい練習最初が眠いです。覚えておきましょう。

練習を振り返る時間が来てしまいました。(ブログ書くの遅くなって覚えてない)
やっぱり佐賀練は前もって何をしときたいって目標を持っていないとうまい感じに時間を使えないと思うます。佐賀にしかない器具をもっとうまく活用しましょう。タントラで空中感覚の練習をしたら床でもやって見ましょう。

次の練習のブログも書きましゅ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/759-48f6f94d