九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1/10(火)

1年田中です。佐賀は体調崩していけませんでした。火曜日の練習を振り返ります。
床:ロンダートの練習をしました。まだ足が真上とおってなかったり、床が押せてなかったりできてないところが多すぎて、全部意識してやるのは難しいです。でも、ロンダートは大事だと思うので頑張ります。
あん馬:旋回の練習中です。えんばと感覚が同じようにいかないので、難しいです。
平行棒:倒立の練習してます。まだ、補助ないとできないので数をこなしてがんばります。
補強はまだきついです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/757-c75c596f