九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

12月15日(木)

こんばんは。マネージャーの平野です
練習をふりかえります。

昨日は久しぶりにメインでの練習でした。
セットの時だんちの冷たさに冬を感じました。
一年生しかあんまり見れていないですが、男子は車輪がんばってたり、ゆりちゃんは蹴上がりがんばってたりしていました。
一年生同士でもアドバイスしあってて、「みんな成長してる(*゚▽゚*)」となんだか嬉しくなりました。
あと昨日はマネ業として久しぶりに肩柔軟しました。私も練習になるので(練習台にさせてしまいますが)遠慮なく頼んでください!
あとは火曜の練習の時に、けーしん先輩から「ロン宙(?)の補助できたらいいよねー」と助言をいただいて、マネ業の幅が広がりそうと思ったのでそこも頑張っていきたく思っています。
私もマネージャーとして成長したいです

短いかもしれないですがここらへんで終わります。
寒いですが、体調崩さないようにして補強もがんばりましょう(^○^)
次はゆりちゃんにお願いしたいです!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/750-e5eac21c