九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月27日 日曜

最近は寒暖差が激しくなってきて、体調を崩しやすい気候となっていますが、皆さま大丈夫でしょうか?
昨日26日に幹部交代式を開催していただき、正式(?)に代替わりをしました!これから一年間、みんなで良い部活にしていきましょう!新入生にたくさん入ってもらいましょう!

早速今日の練習について振り返ります、昨日の飲み会の影響をもろに受けて、人数も元気も少なかったですね、、こういう時は盛り上がる勝負を入れていくべきでした、次回からそうしますm(__)m

あと、今日からベルギーから来た交換留学生のjensさんが練習に来てくれました!トランポリン経験者で床はお手の物でした!ただ、久しく運動をしてなかったらしく筋肉が衰えているのでこれからつけていきたいとのことです、是非話しかけてあげてください!日本語はぼちぼち出来ます、(がいちよか笑)

この冬は補強で吊り輪のキレイな十字、水平系の強化に励んで成果を出したいと思います!
補強は辛いと思うけど、その先にある目標に向けて全員で頑張っていきましょう!

今回は以上で終わります。
次回はゆうたにお願いします( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/743-59d024a3