九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月24日木曜日

書きます。

メインフロアで練習したわけですが、セッティングの時間、補強を最後45分くらい取ることもありなかなか技練ができないのではないでしょうか。しかし、これから寒くなるということもあり、体があまり動かない中で技練をやるのは難しいと思われます。今は我慢気味で体作りをしっかりしましょう。とか言ってみました!

話変わります
最近はアップにおいて個人個人で工夫する人が増えた気がします。アップはアップだけでなく、練習の日は毎日やるものなのでコツコツした積み重ねができる時間です。自分の弱いところを磨きましょう。

個人的な練習としては鞍馬の旋回を頑張っています。七大や新人戦で旋回から繋げないと技認定されないと言われた人も少なくないと思います。今はセア系で4技とっているけど旋回系もどんどん取り入れて行きましょう。

ちょっと真面目なこと書きすぎたのでふざけていいですか?

最近は根拠のない○○○という言葉にハマっています。根拠はないです。

日曜のブログはりょうに任せまる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/742-82208333