九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

6月29日(金)

たぬき歴の長いたすくです
そろそろくりりなに名前を譲ろうかと考えてます
襲名披露会見の準備よろしく←


最近暑くなってきましたねー
夏バテにならないよう、しっかりおいしいものを食べてがんばって練習がんばりましょう\(^o^)/!!

ボクは30日に禁止直前のレバ刺しを食してきました)^o^(
とってもおいしかったです♡
試技会に向けて鋭気を養えました(^p^)
2012_06_30_21_28_0100010001.jpg


さて29日の練習はフリー練でした
振り返ります
右手と左手首がボロボロなので無難に練習しました


跳馬はまずまずでした・・・
思いっきりロイターを踏み切れるときとできないときがあるので、意識して練習しました
試技会でもしっかりと転回をすることだけ考えて飛びたいと思います


鉄棒ではみんなで補助をしあって宙降りの練習をしました!
アフった後に足を入れ込んでまわるというのが最初怖くて背落ちしかできなかったんですが、
肩を止めてまわるということを意識したらできたのでよかったです
木屋がなかなかうまかったです()
佐賀のピットが使えなくなってしまったので、こうやってみんなで補助をしあって
宙降りできるようになったらいいですね


吊輪は主にディスローからの降りを重点的にやりました
だいぶ高さを出すことができるようになってきたので、伸身での宙返りを
試技会では着地決められるようにがんばりたいです


鞍馬は手が痛かったのであまりしませんでした
旋回が手の痛みでうまくできなくて不安ですけど
気合でまわしたいと思います




あーうなぎ食べたい(^p^)笑
今から買ってこようかな?
でも絶賛節約厨なのでがまんがまん・・・


次ははるひん、もしくはうざおに書いてもらおうかな♪

Comment

君島 says... ""
結局次はだれに書いてもらうん? 
2012.07.03 13:37 | URL | #ZJmJft5I [edit]

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/74-5817dad4