九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月6日(日)

こんにちは マネージャーの平野です。
昨日の練習を振り返ります。

昨日は現役が男子4人しかいなくて少し寂しかったです。体調を崩している人が多いですね(*_*)気を付けていきましょう。

でも、その分宮本さんやOBさんに密着してくわしく教えて頂いてるように見えました。ふっくんと古賀先輩のロンダートの練習を盗み聞きしてたのですが、ずっと頭の中でほうほう言ってました。日曜などにこうやって指導してくださるのは本当にありがたいなー、と同時に、これから一年は来年先輩になった時に同じように伝えていけるようにならないといけないなと思いました。

個人的には、女子の現役が2人になってしまうので、筋トレとか積極的に混ざっていこうと思います。お願いしますm(_ _)m
実際にやってみたら思ったよりきついですね(o_o)平均台とかも前してみたけど、みなさんが当たり前のようにしてるので感覚がくるってました...選手はすごいです。
でも、マネージャーとして選手の気持ちが分かるようになればいいなーとあわよくば運動不足解消したいなって思うのでがんばります。
あとはやっぱり選手の成長を見逃さないようにしたいです。そのため勝手に盗撮しててすみませんヽ(´o`;やりにくかったら言ってください
そして昨日はかなこ先輩が車輪回りました!おめでとうございます(^○^)

練習後には九大祭の試食会がありました。
来てくださった先輩方、いろいろとアドバイスをくださった先輩方ありがとうございました。本番までにもっと段取り良く、クオリティの高いものを提供できるよう一年でまとまってやっていこうと思います。

それではここらへんで終わります。本当に風邪には気を付けましょう。次は、来てくれると期待してひろくんお願いします(^○^)

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/733-c841e1bb