九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月3日木曜日

2年マネージャーのくらみつです。
先日の幹部交代で、私は会計に任命されました。今年の会計は去年でいう幹事のお仕事も兼任しております。
会計として、手始めに部活専用のクーラーボックスを買いたいです笑笑笑
あと幹事に関しては、前回のまきこちゃんのブログにある通りいちばん自分に向いてなさそうでちょっと厳しいなあと思ってた役職についてしまったわけですが、後々幹事に選ばれた理由を聞いたら納得できたので、自信はないですが責任持って務めたいと思います。
会場のセッティングをしたり飲み会を盛り上げたりするのは非常に苦手ですが天あげしていくので温かく見守ってください

幹部全体の目標として、私は
来年のこの時期に、1,2年生から ”あんな3年生になりたい” と思ってもらえるような幹部学年にしたいと考えてます。随分とざっくりしてますね。この気持ちを忘れずに6人仲良く1年間やっていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m


前置きが長くなってしまった
この日の練習は、祝日ということで13時から17時に行われました。
後期に入って火曜木曜に箱崎で5限が入ってしまい、まともに練習に参加できない日が続いてたのできちんとフルで参加でき嬉しかったです😆

3年生の引退で現役の人数がかなり少なくなってしまったものの、この日もOBOGさんが来てくださり、賑やかに練習ができました。
あと、地域応援型スーパーアイドルグループ光genkiの3名がロンダートの練習をしにお越しくださいました。九大祭でライブをするらしいです!

オフシーズンのはじまりということで、みんなそれぞれこだわって技練をしてました。
新技練だけでなく、基本の技からしっかり練習してますね😆
女子は床の振りの通しをしてました。オフ中も通すことで来年への良い橋渡しが出来そうですね!


そろそろ補強が始まると思うので(いつからですかね??)みっちり自分のやりたい技を練習するのは今のうちですね
練習ごとに目標立ててやっていきましょ〜



めっきり寒くなってきましたね。風邪にはお気をつけください
次のブログは、きょんちゃんにお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/732-7a4f17d0