九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

10月27日木曜日

こんばんは!主務ってる人です。
目標は、来年度の部員名簿に自分の名前を追加することです!僕は正式な部員ではなかったとです。。。

練習を振り返ります、実質自由参加の練習でしたが、たくさんの現役生、OB、OGさんに囲まれ幸せ者でした。もうほとんどいつもの練習と変わりませんでした。
時間は8時までだったのでやることは限られていたのですが、主にパイプで降り出し車輪の練習しました。だいぶ安定してできるようになってきたのでもう直ぐに鉄棒車輪を勇気を出してやってみようと思います。補助お願いします。

最近はトランポリンで一回ひねりの練習をしていますが完成度が微妙なので見た人はアドバイスをお願いします。

新体制の部としての目標は僕は個を見ていくことに決めてます。深い意味はありません。

次のブログは新生涯のにしかきうちくんにしておきます。気をつけてください。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/729-2c638e2b