九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

10月9日(日)

日曜日の練習について書きます。再び廣田が担当します。日曜日は社会人も学生もみんなお休みの日ということもあって、OBさんOGさんも多くおられました。OBさんOGさん、いろんな事情で体操部をやめてしまった方もぜひぜひ練習に来て下さい!三年生は再来週の新人戦で引退となるのですが、引退後OBOGになっても練習は行くいうにしたいですね!(日曜日ならみんな行けるかも!?)

練習は跳馬、床、だんちでした。引退試合まであと少し、つま先・足割れ・膝など意識して体操できたらいいですね。床はEスコア上がるように技数を減らしていけるようフリを当てはめて行きたいです!

現役最高学年で少しの間幹事などやらせてもらって大変だったところもあったのですが、楽しかったことも多かったです。体操部で良かったです。後輩たちにも体操部に入って良かったなと思えるようにいい部活を作っていってほしいです!

次のブロガーは3年生であんまり書いてない人に回します。次の部活で指名します!

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/719-c8159478