九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

10月4日

お疲れ様です。片川です。授業も始まりましたね。文武両道で頑張っていきましょう。

遅くなりましたが昨日の練習振り返っていきます。

床→昨日一番印象にのこって一番驚いたのが凌が前方ダブルを床で練習していたことです。それ以外は記憶にないです。来年度からルールも変更されるみたいなのでダブル系の練習バンバンやりましょう。

平行棒→昨日はじめて分かったことがありました。平行棒は棒が2つあります。


鞍馬→移行までそろそろもっていきたいです。あと少しなので新人戦までに仕上げれたらなと思います。


以上です。次は奏ちゃんにお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/717-7e9eebe7