九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月29日(木)

こんにちは、最近も書いた気がしますDAIGOです。

これから新人戦までの間、3年生でブログ回して感想とか書いていくのどうかな〜とか思っているんですけどどうでしょうかね??まあ、新人戦終わってから書きたい人もいたら適当に間挟んでいけばなんとかなるっしょ、とか思っています。
なので自分はこれが最後のブログだと考えて書いていくつもりです。だからといっていいこと書くわけではないんですがね・・


とりあえず反省いきましょう。

最近は新人戦のためにラストスパートとして色々な技に取り組んでいるところです。

有終の美で終われるように最後の練習まで頑張っていきたいです。

以上ですね(短い)


自分は2年半体操やってきて、なんだかんだで結構続いたんだな〜という感想が一番です。
実は何回かモチベーションがとても低かった時期があったんですが、その度に周りの先輩や仲間たちが発破をかけてくれてその度にまた頑張ろうという気になったのでとても感謝してます。
しかし、自分は伊都の民なので引退したとしても練習に普通に顔を出せるのでその辺は嬉しいですね笑

本気出していきたいですね!

ってな感じで適当に書いていきました。
次は3年のふくおにお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/714-dd5f4ed3