九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月23日 金曜

けーしんさんからご指名いただきました、
7大戦の床で1.5往復してしまい、0.3の減点を受けてしまった凌です^_^;
7大戦では他大学からいい刺激を受けて、来年に向けての気合いが十分入りました!
やりたい技はたくさんあるのですが、それ以上にEスコアを意識した練習をしなければと感じております、、、

感じたことが多すぎて書ききれないので、今日の練習の振り返りに移らせていただきます^_^;
今日の練習は7大戦後初の練習でした!
全員、早く練習したい! という雰囲気で始まり、セットカット含めて3時間の練習だったのであっという間に終わった気がします。
人数は少なかったですが、皆で、ここをこうすればいいなどのアドバイスを言い合っていて、とても活気のある練習でした!
このような雰囲気の中で練習すると、やる気もでるし、事故も減るし、上達も早いと思うので是非続けていきましょう!

短いですが、以上で終わらせていただきます。
次回は、はやとに書いてもらいます!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/711-d28530be