九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月29日(月)

ずっとパスワードがわからなくて5回は一時アクセス禁止をくらいました。福尾です。
ラインのトーク検索はノートまでは検索しないんですね。おかげで全然わからなかったです。
最終的によじまに教えてもらいました。よじまナイス。

では練習の振り返りを

跳馬:1回半をひねれました!ただ全部大きく2歩動いたり、手をついたり、後ろにこけたりと減点が多いです。Dは満足なのでEスコアを伸ばしていくのを合宿や残りの練習でしたいです。
鞍馬:大体通るようになりました。あとは降りを安定できればいいかなと思います。
吊り輪:降りがハーフも一回も同じ何度ということにこの前気づいたのでハーフの練習を
します。
鉄棒:車輪が不安定なので少しパイプをしたいです。

もう月末ですね。色々な戦いがあると思うので頑張っていきましょう。


Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/709-192c89e5