九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8/8 月

手の皮がありえんほどむけてお風呂で一人で悶絶中、田中です。月曜日の練習を振り返ります。全体的にはチェックまでの最後の練習とあってか通しとかの練習があったので活気があっていいと思いました。
あん馬:ほかの一年生にスイングの点数をつけてもらったら、10点中2点とか屈辱的なことを言われたので見返してやりたいです。
バックセアがまだできないので先輩方のアドバイスを思い出しながらがんばりたいです。
平行棒:通しで無駄なスイングをしないようにしたいです。
跳馬:肘が曲がったり、足の振り上げがなかったりと課題が多いですが、あきらめずに練習してうまくなりたいです。
床:ふせの時に足が開いたりなど細かいところに気を配りながらがんばりたいです。
次はチェックなので日頃の練習の成果をしっかり出して、前回より少しでもスコアを伸ばせるよう頑張りましょう。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/701-ad9a94fa