九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

7月22日(金)

お疲れさまです。
帰りの電車で書いてたのが全部消えてジョックでしたw廣田です。変な人と試験のせいで痩せましたが、ぽっちゃりが正常に戻って逆に締めが楽になりました。

本日の練習について振り返ります。
今日はとりあえず4種目全て入りました。
ゆりちゃんの成長ぶりがすごいです。だんちはグライダーがいい形になってました。跳馬も低くしてロイターで挑戦し、転回出来ました!補助もっと安定して上手にできるように頑張りたいです。まきこちゃんもいいアドバイスをしてくれていい練習になりました。
まゆこちゃんもプロテつけてだんちチャレンジしてたので、今後一緒にやりたいですね〜

個人的練習では、平均台通しやったり、バク転の練習してました。バク転は後ろへ行くものだから怖いです。中路先輩から3を勢い良くやるのアドバイスでマシになりました。後ろ向きはやらなかったら怖くなってくるので普段から練習入れていきます。

周りを見て感じたところ言っていきます。みんな髪切ってさっぱりしました。ゆうまの平行棒の倒立がいつもより綺麗になってました。ふくちゃん車輪まわってるのがすごいです。けどたくちゃんもひろくんも綺麗なスイングで力強かったのでもうすぐまわっちゃうんじゃないかと思います。

これから試験でストレス溜まってくると思うんですが、適度に運動して発散し、ポケモンでもして外にもで歩きましょう!

次は月曜日の練習に来られた先輩方だれか指名します。お願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/694-824d7d96