九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

6/24 金

徳永です。あきひさが練習に来なかったので、代わりにブログを書きます。

この日は、チェックの後半3種目がありました。これで、チェックは全て終わりましたが、一年生はユニホームを着て演技するいい経験になったのではないでしょうか。

個人的にチェックを振り返ります。
●鞍馬
膝、爪先が汚いが、降りができてよかった。
●平行棒
やはり、ダブルスイングが多い
以前よりはシンピが安定したのは練習の成果が出てよかった。
●吊りわ
振り十が前の九カレに続き分割されてしまったので、反省します
膝爪先は意識できたかなと思います。
●鉄棒
ほとんど進歩してないです。
取り敢えず飛び越しとツイスト練習します。


今回のチェックで団体メンバーが3人決まりましたが、残りの枠を目指して、次のチェックに向けて頑張りましょう。

次のブログは誰かに頼みます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/681-5f66d682