九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5/11

初めまして!
1年工学部電気情報工学科の藤原拓巳といいます。愛媛県出身です。よろしくお願いします。
さて、水曜日の練習を振り返ります。サブフロアでの練習でした。大会前の最後の練習ということで大会にでる先輩方は通しの練習をしていました。個人的にはアップに少しは慣れてきましたが、まだまだついていけてないところがあるので1日も早くついていけるようにしたいと思います。平行棒、鞍馬では先輩が丁寧に教えていただいたおかげで少しはましになったかなと思います。練習あるのみだと思うので教えていただいたことを忘れずに1つ1つ丁寧に練習していきたいと思います。水曜日も楽しく練習に取り組むことができました。西カレにでる先輩方がんぱってください。
それでは次は岡田君にお願いしようとおもいます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/661-9cd96b07