九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

5/8

どうも、児嶋さんからバトンタッチした新1年生のもろちゃんこと唐島です。なんでもろちゃんかっていうと
唐:から、とう、もろこし
なので
からしま→唐島→もろこししま→もろこしま→もろちゃん
※もろはひらがな!
ってかんじですねってどうでもいいか。ま、呼び方はもろでも唐島でもなんでもどうぞ。

それはそうと、今回が1年生にとって初めての佐賀練でした。トランポリンやふかふかなマット(マジで家に欲しい)と、設備がしっかりしている中、他の団体さん方と同じ時間帯で練習したのですが先輩方はもちろん、団体さん方ももうグルングルンでした。いつかはああいう風になってやる!と思いつつ練習する私なのでした。

そして最後に、西日本インカレまで残り1週間切りましたので先輩方ガンバです!何か手伝えることがあればいつでも言ってください。

次は、幼稚園、小学校の時のサッカークラブも、中学校の時の部活と塾も、高校…は違うけど高校の時行ってた塾も、大学の学部学科クラスと部活が同じというちょっとヤバめのひろにバトンタッチしたいと思いまーす。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/658-ae6addac