九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月18(月)

おはこんばんちは! 大悟です。
今日、健康診断があったのですが夢の170cmになっていないかな〜と淡い希望を持って測ったのですが168.3cmという微妙な結果に終わりました(ちょっと足浮かせて背筋をすごく張ったのに・・・)
体操は小さい方が回転しやすいので全然凹んでいません!!・・・


はい、新歓のシーズンもいよいよ大詰めで今週末で体操部の新歓イベントは終わってしまうところまできてしまいました。
今年はバク転講習会が1回だったのですが、それの代わり?として演技会というものを導入いたしました!

コンセプトとしては、体操の器具や演技を実際に間近で見てもらおうということと、体操部に入って1年、2年でここまで出来るようになるということを示すという感じでした。

その演技会を昨日行いました!!
新入生もたくさん来てくれて、事故などもなく初めてにしてはいい雰囲気で終われたと思います。
次は教室ガイダンスなので、ここで確実に入部する人が何人か決まればいいですね(*^◯^*)


そして、同時に九カレ、西カレにも意識を向けていかないといけなくて気が抜けません。
残りの練習できる時間も限られているので、一回一回を集中してやっていくしかないと思います。


次のブログは大会に向けて調子を上げていってるまきにお願いします(^o^)/


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/648-e0649ad3