九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

4月4日(月)

出会いと別れが交錯する季節となりました。
出会いといえば、今日の練習に早速新1年生、マスオ君が来てくれました。苗字はフグ田です。
彼は早速現役ラインに入って自己紹介してくれました、早速5日の練習から来てくれるそうです。一緒にがんばりましょう。
そして別れといえば、昨晩「コアラ飲み」に2次会から参加したのですが、それは「わだけんさん新天地でもガンバ飲み」でもありました。わだけんさんから体操をたくさん教わった人も多いと思います。わだけん先輩ガンバです!!

というわけで、今日のブログは新3年生ゆーまがお送りいたします。
さて、今日の練習は男子は2種目チェックでした。

鞍馬はけーしんがよく通しました、キャプテンの意地みたいなのを見せてくれたんかと思います。
ゆうたが2年の頃の俺の降り方を付け焼刃でやってきましたが撃沈してました、なめんな笑
熊大合宿で鞍馬を通しきった聡太は今日は甘えん坊でした。

吊り輪は真生が結構いい流れになってきてます。
颯斗、早く上がれ、、、


女子の練習にも最近少し目を向けるようになったのですが、早くロン宙しよう、あれできるだけで多分床がもっと楽しくなるはずです。

さてさて、補強も終わりいよいよシーズンです。
今からが一番楽しい時期です。どんどん技ができます。
調子に乗ってる人がいたら補助してあげましょう。こういう時こそ安全確保が大事です。
※でも限度までは調子に乗りましょう。今こそ成長の時です。
でも安全確保はしましょう。

※繰り返し


そういえばついに2016年VERのくっそかっけえPV完成しましたね!!
大悟ありがとう!
このブログのHPのホームから見れるので是非みてみてください!!!

みんな新歓活動頑張ろ~~~!!

次回のブログは昨日たまひよで可愛い理系女子を口説いてきたガイチ!!よろしく!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/642-c7022038