九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

no title

おはようございます
遅れてすみません。しょうへいです!


1年生はしょうへいさんじゃなくてしょうへい先輩って呼んでね~



金曜日(箱崎)

種目は跳馬つり輪鉄棒あん馬でした


跳馬
助走を16m→19mにしてから前より跳べるような気がします


自分の今の課題が倒立の姿勢になること

てつからは蹴って手を着くのが遅いといわれたし
肩が開ききれてないのもそれの原因だな~


つり輪
かおる先輩もおっしゃっていたが

もう十字に時間使っている場合ではない・・・

つり輪はもっと一つ一つ完成度を上げようと思います


2年生スイングクーゲルディースロ頑張ってね


あん馬

今だ旋回が安定しないのが課題

上から始めるのと前合わせを頑張っていきます


1年生は片足前に乗ってるときに前足ちゃんと出して真っすぐな姿勢を心がけてね




金曜は宅飲みですね来るべし

Tシャツとか部旗のデザインも最終決定します




次はただいま眠りに落ちてる谷口さんにおね

あっ起きた

じゃあ昨日合コン楽しんで来た谷口さんお願いしますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/64-d442430a