九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3月28日

ブログ更新遅くなりました、すみません

合宿が終わり、とうとうシーズンに入ります!
気候も暖かかったため、全員の気持ちが明るく、練習に活気がありました!
風邪なのか心の病なのかわからない奴が一人いましたが、そのことはお花見のときのお楽しみにしておきましょう!

今日の練習からは補強がなくなり、約3時間のフリーの時間があったのですが、新技の練習と通しの確認をするとあっという間でした。
自分は逆車がなかなか回せない状況が続いています、、振り出しは悪くないと思うのですが、しなりをもらって肩、腰、足の順に上げる!と言うのがつかめません、パイプで慣れていこうと思います^_^;

鞍馬の旋回、床の側方系も、ギリギリまで頑張って構成に入れれるようにします!

次は箱崎が使える最後の日です!聡太さんにブログお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/639-3c38d5b9