九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

3/15 Tue

更新が遅くなりました。徳永です。

貝塚体育館で練習できる日も短くなってきました。
それでは、練習を振り返ります。


この日は、次の日から佐賀で阪大との合同合宿とのことで、すべてフリー練習
で、いつもより早めに練習を切り上げました。

時間も短く次の日から合宿だったので、通しはせず技の確認をしました。
現状と課題については、次の記事で一緒に振り返ります。


ゆうまは、最近ずっと低鉄でアドラーの練習をしています。つぶしがうまくなってて、
あとはどれだけ押し出せるかだと思います。
ふくをは、ひねりが本当にうまいです。ロイターでも1回半たてているので、床でもやっていこう。
かなでちゃんは、パイプで車輪が連続で回るようになってました。次からは、質と安定性を上げていこう。


次の佐賀合宿についての記事も僕が書きます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/636-6a4030e6