九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   1 comments   0 trackback

2/8 Mon

お久しぶりです。聡太です(Y)o¥o(Y)
毎回同じことを言ってそうなのですが、人数が多いとブログが再び回ってくるまでに時間が開くので、いつ書いたか忘れますね。

テストとレポートに追い詰められてるので長くならないよう書きます(Y)o¥o(Y)

テスト期間かつ箱崎行きのサークル用バスが9時に出るみたいなので練習は普段より1時間程短いです。男子は6時40分くらいからアップをして、そこから8時までフリー、そして8時半まで補強という形で練習しました。

七大戦後から故障箇所がいくつか再発してきて、12月には2年ぶりに足首を捻挫してしまい、満足に練習ができていない状況が続いていて、このままだと多分大した成果も得られないまま現役を終えてしまうと思ったので、故障箇所を治すことに決め、今はその治療にほぼ専念しています。佐賀合宿(まだ体育館予約できてないけどきっとあるよね?)までに幾分か動けるようになってたらいいなと思ってます。厳しいか?

そんなわけで今はチューブや締めをしてインナートレーニング、トランポリンで着地練習が主です。
最近、脚上挙の調子がとても良いです。減点0が間近です。もう一度マンナ道を目指します。

テストやレポートがどうのこうのの前にこんな状況だと書くことも多くはないのでこのあたりにします。水曜からは普段通りの時間で練習が再開します。

次のブログ、自薦他薦待ってます。なければテストが終わってない誰かに任せます(嫌がらせ)

それではっ!(Y)o¥o(Y)

Comment

こが says... ""
次の七大戦では吊輪で中水平、跳馬でアカピアン、床でサルト期待してるよ。
2016.02.10 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/617-0d782d86