九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月29日

ブログの更新遅くなりました。すみません。
肩を故障し、ほとんど種目に入れず、チューブトレーニングを主にやっている碓木です。
部活にあまり取り組めてないのに、バイトにバリバリ入れられて困ってきました。
でも単位は、ぎりぎりを狙っていこうと考えています

では、今日の練習を振り返っていきます。
チェックお疲れ様です。
自分は跳馬しかできない状態なのでチェックも跳馬のみです。
ちゃくぴたができたので嬉しかったですが、それを狙いすぎて膝と足首が伸びてなかったです
次回からはそこを修正するのと、ハーフの練習を重ねていこうと思います。
数回チャレンジしてみたのですが、いまいちタイミングがつかめず、ひねれるけど着地ができませんでした
あとは、体で覚えていきます

多くの先輩方が新技を覚えたり、成功率を上げたりしていて、本当に尊敬します
自分も焦らずに頑張っていこうと思います

次は田中健に書いてもらいます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/613-2c226c91