九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

1月13日(水)

こんにちは、最近話題になっていますDAIGOです。先日成人式に行ってきましたが、なんだかんだ覚えてたし覚えられていました。ちょっと安心しました。


今回の練習はいつも通りフリーで、その後2週間ぶりくらいに補強でした。冬休み中にどんな生活をしていたのかバレそうです。また今月末には以前からやっている通しのチェックがあるのでそれに向けてさっさと体を慣らしていかないといけないですね。


練習についてですが、最近はちょっとあん馬の時間を多めにとっています。いい加減旋回をしっかり回さないといけないので頑張っています。今日のあん馬チェックではいつもと違う感じで旋回ができたのでこの感じで次の練習につなげていきたいです!(あん馬チェックで戦力になりたい笑)


補強ですが、その前に白樺を4分やったのと久しぶりだったのとで、現在体がバキバキになっています。冬休み中に妥協した結果なので仕方ないですが、とりあえず冬休み前よりも強くなるように意識して補強に取り組んでいきたいです。


今回はかなり寒かったですが、暦は着々と春に進んでいて、すぐ合宿があり。夏もたぶんあっという間にくるんでしょう。大学生活で悔いが残らないようにこの2016年を過ごしていきたいです。


これくらいで終わります。次のブログは練習の時に指名します。嫌がらないですぐ引き受けてね笑
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/603-aeebda19