九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

12月7日 月曜日

こんにちは。機械科2年のの片川です。
ごぶさたしてましたね、、、おっとっと、もう一年も終わりごろですね。今年は災難でした。左腕、肩、オスグット、首と怪我がとても多かったです。何かに呪われてるんじゃないかってすらおもいます。

それと私事ですが、先週の月曜日に靭帯を損傷しました。なので今松葉杖つかって歩いています。全治1ヶ月です。伊都キャンにいる人は僕を見て哀れみの目で見ないでください。愛をわけてください、とりわけお金をわけてください。

肝心の練習を振り返ります

床、なにもできません。倒立して壁から壁まで歩きました。強いて言うならバランスしてます。鏡で見てみると意外に爪先や膝が伸びてないもんですね。注意してきましょうね

鞍馬、セアしかできません。旋回すると左足に痛みが走ります、、、

平行棒、スイングをいちから見直す絶好のシーズンなので基礎的なとこからしっかりとやり直していきたいです。あと今日初めて気づいたのですが平行棒は棒が二つもあります。


補強のシーズンですが皆頑張っていきましょうか

それじゃあ次はわかちゃんで
こんにちは。機械科2年のの片川です。
ごぶさたしてましたね、、、おっとっと、もう一年も終わりごろですね。今年は災難でした。左腕、肩、オスグット、首と怪我がとても多かったです。何かに呪われてるんじゃないかってすらおもいます。

それと私事ですが、先週の月曜日に靭帯を損傷しました。なので今松葉杖つかって歩いています。全治1ヶ月です。伊都キャンにいる人は僕を見て哀れみの目で見ないでください。愛をわけてください、とりわけお金をわけてください。

肝心の練習を振り返ります

床、なにもできません。倒立して壁から壁まで歩きました。強いて言うならバランスしてます。鏡で見てみると意外に爪先や膝が伸びてないもんですね。注意してきましょうね

鞍馬、セアしかできません。旋回すると左足に痛みが走ります、、、

平行棒、スイングをいちから見直す絶好のシーズンなので基礎的なとこからしっかりとやり直していきたいです。あと今日初めて気づいたのですが平行棒は棒が二つもあります。


補強のシーズンですが皆頑張っていきましょうか

それじゃあ次はわかちゃんで
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/590-0bfe665d