九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

11月15日(日)

金曜に福尾が来なかったのでもう一回書きます、聡太です。

まずは前回のクイズの答えを発表します。

答えは佐賀県です。あらゆることが同じになるということは差が無くなる(佐賀無くなる)ので佐賀県です。

水曜に自分の練習の近況報告はしたので別のことを書くことにしましょう。

日曜日は幹部交代式でした。3年生のみなさん、1年間本当にありがとうございました。ゆーまやけーしんが言っていたように、これまでの体操部の伝統を受け継いだ上でさらに発展させられるよう努力していきます。

さて、その日曜日ですが、佐賀練に行ってきました。最近は佐賀練に行く週が多く、土日が明けると何かしら得たものを発揮する人が出てきて部全体のモチベーションも上がるので、できる限り佐賀練に行く日が多くなるといいですね。今回の佐賀練、1部校の福岡大学の方たちも来ていました。この日は試技会を行っており、その様子を間近で見ることができ、非常に貴重な体験ができたのではと思います。テレビでしか見たことがないような技を目の前で見ることができ、感動です。細々としたことは今回の佐賀練に行ったメンバーに聞いてみてください。

さてそんなに書くことはないのでそろそろ終わりますが、最後に。このブログは基本的に体操部の練習があるときだけ書いてますが、今回のように佐賀練に行ったときなども書くといいのかなーと思います。というより書いてほしいなと思います。別に大した理由があるわけではありません。

これでホントに終わります。今回はクイズが思いつきませんでした。
次のブログこそは福尾にお任せしたいと思います(Y)o¥o(Y)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/578-4e6e148b