九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

体操頑張る

火曜日の分も書きます!

逆車回ってます

いい感じです

この調子で鉄棒頑張ります

特に書くこと無いので昨日の話でもします。

最近音沙汰の無いTと昨日会いました。

大学生くらいからおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代が集まる地域の憩いの場、否、戦いの場でばったり出会いました。

僕はその日、この憩いの場に乱立している悪魔達と格闘していたのですが、
実は僕が戦っていた悪魔は天使だったのです。

悪魔の皮を被ったただの天使だったのです。

僕は戦うことを止めてその天使と戯れることにしました。
連続の波、終わらない至福のひと時。

そんな時に現れたのが、体操部の神聖。
tです。

彼はこの一ヶ月悪魔と戦い続けそして敗れ続けているそうです。
かくいう僕も先月の半ばまでは悪魔界のトップ近くに君臨していたのですが押し寄せる新台、、おっと、新種の悪魔達に次々にやられついには地獄の底まで叩き落とされていました。

だから一ヶ月負け続ける事がどれだけ恐ろしいことか十分に分かっています。

しかしこの戦いの場にて情けは無用。
悪魔に勝てないのは悪魔達を飼っている業界の人間達でも、悪魔でも無く、自分なのですから。
悪魔、一体一体にある弱点を突くことのできない自分なのですから。天使に出会うことのできない自分なのですから。


やばい書くの疲れたので続きは次回のブログを書くお兄さんに任せます。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/558-a74bb481