九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

9月3日(木)

お疲れ様です。1日に晴れて22歳になりました緒方です。
プレゼントは誕生日の前後半年間受け付けております(^o^)

とっくんに指名してもらったのをすっかり忘れてたので、木曜日の分を書きます…m(_ _)m

今日は個人的に久々の練習でした。
相変わらず室内は暑くて、その上扇風機も使えず地獄のようでした(^_^;)
水分補給と休憩は大事ですね!みなさんそれだけは気をつけてください!

女子は私が見ないうちに(目線高)、わかちゃんかなこちゃんが蹴上がりをめちゃくちゃやっていたり、みさきちが宙降りを1人でやっていたりしましたね〜!
まきこちゃんも前に比べてモリモリ練習できてるな〜と思いました!(?)

今年の女子団体は経験者がいませんが、みさきち先輩にしたがって頑張ってください!私は何にもできませんが応援します!アッ男子もです!

マネさんも出来る限りのことはやりますので、七大戦に向けてあと少し頑張っていきましょう(^o^)!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/546-4eb0112d