九大体操部ブログ

このブログは、九大体操部の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。
Posted by 九州大学体操部   0 comments   0 trackback

8月28日(金)

こんにちは、大悟です。最近一年生に舐められてる(特に裕太とか裕太とか裕太とか)気がします。ですが自分は優しいので広い心で受け止めてあげます。


練習ですが、今日は久々の箱崎練でした。

跳馬は、何回か入りましたがまだ手首が痛くて思いっきりつくことができませんでした。時間もないので少ない練習でよくしていくために毎回考えながら跳びたいです。


鉄棒は、上で手首を返して押す感覚がつかめたので何周か車輪がまわりました!しかし振り出しが弱かったりぬきあふりが全然できてなくて汚いので、大会までには誰が見ても車輪だと思われるようになりたいです。

鞍馬ですが、こちらも手首が痛くてなかなか入れないです。セア系の技で減点を少なくすることが目標です。

吊り輪では、振り十をしたいのですがなかなか止まらないです。十字自体はよくなってきたので止まらないようであれば別の構成を考えないといけませんがギリギリまで頑張ってみようと思います。

もうすぐ七大戦です。通しの練習とかをよく見るようになってきました。今できる最高の演技を大会で決めれるように頑張っていきたいです!


次のブログはとっくんにお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qugc1980.blog.fc2.com/tb.php/543-d6b1b4f2